海老蔵「彼女とかいたらいいなー」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(43)が5月10日、「気分転換でドライブ」というタイトルのブログ記事で、「車でぐるっとしてきます。こういう時、彼女とかいたらいいなーって思ったりしたりする、笑笑」とつぶやいたところ、「立候補したいです」「ここです~」など反響の声があがったとか。


この話題にネットでは

「まおがいたら良いなぁ、じゃないのね」

「来世も再来世もずっと一緒に…とか言ってた最愛の妻が若くして亡くなってまだ4年ほどなのにね。いずれは再婚とかあってもそれは別にいいと思うけど、まだ今の時点で、彼女がいたら~とか軽い人なんだね」

「闇雲に彼女いたらいいなーと言ったわけでもなく、シチュエーション的にって感じなんでしょ」

「きっともう、「まおが居たらな」って、何回も何回も思ったんだろうな。願ったって叶わない事を言うのはやめたんだろうな」

「ドライブ中に助手席に彼女でもいたらってだけで、誰か付き合ってじゃないよ。本当は奥さんが助手席にいればって思ってるけど、それ言うとしんみりするから、あえて彼女っていってるのかもね。付き合おうと思えば引くて数多でしょうし」

「この人に近づく女性もたいがいだなって思ってしまう」

「この人の彼女には色々と恐れ多くて無理」

「彼女作ろうが、再婚しようが、まったく構わないけど、こういう事を発信するのはやめてほしい。私が麻央さんだったらそう思うかな。
静かに恋愛すればいいと思う」

「静かに出来ないそれが海老蔵」

「男版、かまってちゃん」

「再婚近そうね。でもいいと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/05/12 13:14
あんな出来事が起きて、メンヘラにならない人なんているのかな。なって当然
名前 : あ 2021/05/12 02:34
これたぶん初めはまおって入力したけど、文章暗く思われるから彼女って変換したと思うけどねw。エビは今でも夢の中でまお出てきて「やっぱ生きてたんじゃん」て思って、起きた瞬間泣いてる時あるって以前話したからな。でも娘息子には見せる姿はそれじゃまおも悲しむしダメだし、毎日楽しくしてると話してた。今でも、まお前提で予定や家事など入れる癖抜けないと話してる。
名前 : あ 2021/05/11 19:42
相変わらずのメンヘラ野郎だな
名前 : なんていうか 2021/05/11 18:20
息子2人だったら再婚もスムーズだったのかもね。娘がいると、何かと大変そう。
名前 : あ 2021/05/11 18:11
いつも麻央と言ってたら次に進めないから彼女なんだろうけど、次があるなら相手は週刊誌に過去をほじくり返されるような問題がある女性って感じがするな。
名前 : あ 2021/05/11 16:57
彼女=まおさんではないんだね。 笑笑の時点で軽すぎる。娘息子が聞いたら悲しむで。
名前 : あ 2021/05/11 16:38
相変わらずキモいやつ。女好きは治らないから本当に彼女作りそう。
スポンサーリンク