今井華4泊5日のセレブ不倫旅行

 TOP
スポンサーリンク
モデルの今井華さん(28)が、建設会社を経営する元格闘家の社長と4泊5日の「セレブ不倫旅行」をしていたとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

4月12日、彼女は福岡からの便で、羽田空港に降り立った。横にいたのは、群馬県内で建設会社を経営する社長・Z氏だ。彼は「不良少年たちに活躍の場を与える」と謳う格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していた、元格闘家でもある。

現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。後に経営者に転身し、太陽光発電事業などを手がけ、現在は群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの成功を収めている。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

(中略)

Z氏の知人は「現在、今井さんは不倫相手のZ氏に生活の面倒を見てもらっている状態だ」と話す。羽田空港でのZ氏とのツーショットも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰路だったというわけだ。

(中略)

2月には、沖縄旅行にも出かけていた。一泊10万円近いコテージ形式のリゾートに宿泊した2人。部屋についている露天風呂を満喫する姿を、2月23日に今井は、60万人以上のフォロワーがいる自身のインスタグラムに投稿した。

その4日前、Z氏もインスタグラムで同じ背景の写真をアップロードしていた。今井は、「混浴」を匂わせたのか…

だが、Z氏の知人は「最近、Z氏の心が今井さんから離れ始めた、と感じることが多いのです」と話す。本誌も、こんな場面を目撃してしまった。前述の、福岡旅行の帰りのこと。羽田空港の駐車場で、Z氏は車に荷物を積み込む際に「おい、そこ邪魔!」と今井にキツく言い放ったのだ。

今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。



この話題にネットでは

「今井華懐かしい〜。こんなことで話題になるなよ🥺」

「今井華ちゃん不倫してるの ショックー😂 テラスハウスの時も格闘家と付き合ったよね」

「独身だったんだ」

「あーあ、この年で2番手だと正妻になれずズルズル年取るだろうな〜」

「華ちゃん、最近はテレビで見ないし、知名度も下がっちゃってると思うのに撮られちゃうんだね!」

「なんで不倫なのに匂わせるんだろうw」

「日陰の恋をSNSでUPしちゃうタイプ。自慢はしたいんだろう」

「やっぱり仕事量に対して暮らしぶりがセレブすぎる人って面倒見てくれる相手がいるんだなあ」

という声も。



  • 今井華のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/11 18:49
    あらばいぶすの人。ちょっとショック
    名前 : えっ! 2021/05/11 15:14
    短足モデルですか?
    スポンサーリンク