関ジャニ・大倉がファンに再度苦言

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞大倉忠義さん(35)が5月10日、ジャニーズ事務所のファンクラブ向けブログで、再度ファンのマナーに苦言を呈したとか。

(以下引用)

大倉は同サイトで、これまでも複数回にわたり、ファンによる迷惑行為についてコメントをしていた。

今回はブログの冒頭で、大倉は「毎日稽古頑張る、出来ることを頑張るしかないね!!」と前向きな言葉をつづった。

続けて「最近疑問なのよ。稽古場にわざわざ出向いてくださっているルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのかしら」「ストレス増幅罪親の顔が見てみたい罪人の忠告聞かない罪」などと投稿。

さらに「どんだけ訴えても無くならないしいなくならないし」「スタッフが言おうが警察が言おうが来るのよよよ」「皆んなどう思う?アイドルが平穏に暮らせる世界ってあってもいいと思わない?」(原文ママ)などと問題提起した。



この話題にネットでは

「まぁ、大倉くんに迷惑かけてる当事者が読んだところで「お嬢様呼びされた❣️」くらいのことしか思わなそうで怖いよね〜」

「SPとか雇っちゃえば?金持ちなんだし」

「SPに守ってもらいたいんじゃないでしょ。来ーるーなーー!!!!ってことじゃないの?」

「好きなアイドルに嫌われる行動を何故するのかなー」

「嫌がっていようが、自分を認知してくれてる、構ってくれてる喜びが勝つんだと思う」

「変なファンに憑かれるとジャニタレも大変なんだな」

「ストーカー規制法は適用できんの?」

「逮捕できないの?なにかあってからじゃ遅いじゃない」

「ずっと言ってるよね」

「大倉くんはバシッと自分の思いを示してくれるからいいな、って思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/11 19:16
同じ人間なんだけど、全然違うじゃない 一般人と同じように恋したり、贅沢な暮らししてる人 応援するきしないんだよね( ´△`) 何かを犠牲にしてるからファンになるんじゃない?
名前 : ↓ 2021/05/11 01:28
まさにそれみたいだよ。私のこと認知されてる♪嬉しい♪みたいな。だから構うほどつきまとってくる。たとえ殴られてアザが出来ても彼がアザをつけたのは私だけ♪って思考になるらしい…怖い
名前 : ものすごく 2021/05/11 01:23
思い込みと勘違いの激しい、しつこいファンが1人いるんだろうね。1人か2人か何人なのか知らんけど。認識されてることに悦びを感じてるんだろうな。
名前 : あ 2021/05/11 00:38
本人からここまで言ってもダメなのは、自分を見ててくれたんだとか勘違いして繰り返す。捕ろうがたいした罪にならないからなくならない。
スポンサーリンク