「ガキ使」昆布ビンタにネット騒然

 TOP
スポンサーリンク
5月9日放送の日テレ「ダウンタウンのガキの使い」で、無理難題や罰ゲーム付きの「ガキ使ジジ抜き」が行われ、敗北した浜田雅功さんが「昆布ビンタ」の餌食となり、その強烈なビンタにネットが騒然としたとか。

(以下引用)

松本人志が「これ結構イヤですよ」と言った「昆布ビンタ」がジジで、最後は浜田雅功が敗北。

浜田が「昆布ビンタってなんなん?ずっと怖いのやらされる」とボヤいたが、潜水ゴーグルをつけさせられた。スタジオに怒りの表情の海女さん姿の女性が登場し、手にはぬれた巨大昆布が。

浜田は「これはアカンって」「うそやろ!」と悲鳴をあげるも、「抵抗したら危ないですよ」「手を後ろに」と制止され、海女さんが繰り出した強烈な昆布ビンタで左顔面を襲い、吹っ飛ばされた。

浜田は顔を覆って、床にうずくまり、動けず。ようやく立ち上がったが顔面蒼白で言葉が出なかった。

松本が苦笑しながら「今のはアカン、今のはアカンで」と声をあげ、スタジオに若干の反省ムードも漂う中、松本らが「(自分でなくて)よかった…」「怖わあ」と声をあげて、終了した。



この話題にネットでは

「えぐすぎやろw」

「昆布ビンタあれはあかんやろwww てかダウンタウンてそんなに体張る必要ない年齢なのに未だに若手芸人のような事してんな」

「このゲス番組をいつまでやるんだよ いじめの温床になってんじゃねぇのか」

「鼓膜破れなくてよかったですね」

「最近あんまりこんな罰ゲーム見なくなったから、めちゃ笑った。ガキはあまり変わらずにいてくれるな」

「昆布ビンタはあかん…あかんよ 湿ってたら破壊力増すわ」

「昆布ビンタのパワーワードぶりったらないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/11 01:47
こんなんで爆笑してる人まじで人間性疑う。昔のテレビはこうだったとかいうけど、基本進化してるんだからアップデートしてほしい。
名前 : なんか 2021/05/11 01:15
一瞬の出来事だったね。
名前 : あ 2021/05/10 23:16
爆笑してしまった
名前 : あ 2021/05/10 23:12
食べ物以前に日本のツッコミとか叩いて笑いを取る、笑う文化は世界的に奇妙に見られてるみたいだね
名前 : あ 2021/05/10 21:14
女芸人とのバトルでゴボウで叩き合う対決とか、ガキ使に限らず廃棄を前提に食べ物で遊ぶのは不快だな。
スポンサーリンク