若手時代に遅刻しまくった田中圭

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さん(36)が5月9日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、現場に遅刻した際の謝り方を明かしたとか。

(以下引用)

遅刻したことがあるかという話題に田中は「僕、若い時に現場行く度に土下座してました」と告白。MCの東野幸治(53)が「めちゃくちゃ遅刻すんの?」と聞くと「めちゃくちゃしてました」と振り返った。

田中が「ただの寝坊なんですけど」と理由を明かすと、東野は即座に「最悪やな」とツッコミを入れた。遅刻した時の謝り方は「現場行って、そのままスライディングで土下座してました」と話し笑わせた。


この話題にネットでは

「圭くんって土下座似合うよね(笑)」

「スライディング土下座が似合いすぎる😆」

「この人は「クズ属性」だよね」

「この人、自爆発言多すぎ!」

「おっさんずラブあたりから調子に乗ってきた」

「いつかなにかやらかしてニュースになりそうな感じする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/10 23:21
怖いよね
名前 : あ 2021/05/10 08:33
もうすでにやらかしてるのにこの人の叩かれなさはなんなの?
スポンサーリンク