山本舞香「男性に金出させるの嫌」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(23)が5月9日放送のテレ朝「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」で、男性にお金を出させるのが嫌いだと明かしたとか。

(以下引用)

山本は「男性にお金を出させたくない」と語り、その理由を「おごることで、私にマウントを取ろうとするのが嫌」と説明すると共演者も納得の表情。

それでも「僕が出しますよ、と言われたらどうする?」と聞かれると、「もう出したんでって。お店に入る時にカード渡しているから大丈夫です」と、徹底しているところを見せていた。



この話題にネットでは

「気持ちは分からないでもない」

「なんか可愛げがない。マウントって…」

「気が強そうだね」

「わかる。奢ってあげるよって言葉好きじゃない。いやわたしお金あるんで割り勘で良いっす。ってなる」

「別にマウント取りたくてお金出すって言ってないとおもうけど」

「マウントは言い過ぎだけど、お金払うことで主導権握ろうとする男が居るのは事実」

「私は気を使って好きなものを食べられなくなるから自分で払って好きなものを食べたいんだけど、それかと思ったら違った!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/10 14:23
こんなマウント女も嫌だけど、男女平等にうるさいくせに男が奢るのは当たり前の女も嫌。
名前 : 、 2021/05/10 14:01
コイツ何様なん?性格ひん曲がってやがる。伊藤と一緒に消えてくれ。
名前 : あ 2021/05/10 13:52
綺麗な顔なんだからニコッとしてありがとうって言っとけば美味しいご飯食べさせてもらえるんだから上手に使えば良いのに。
名前 : まぁ若いうちはね。 2021/05/10 07:05
男性としたら何とかして振り向かせたくて、とか ありがとう、とか言ってほしくて ご飯を食べに連れて行ってあげたい、っていう気持ちもあるかと。マウントとかではなく好意的な部分の場合もあるかと。 出します、いやここはいいよ、の流れを2ターンぐらいして ありがとうってごちそうになればいいんじゃないかな。それが嫌なら以後、その人とはご飯に行かなくていい。
スポンサーリンク