西野亮廣「プペル」信者動員説を否定

 TOP
スポンサーリンク
キングコング西野亮廣さん(40)が5月8日のYouTubeチャンネルで、興行収入20億円・観客動員数150万人を超える大ヒットとなった映画「えんとつ町のプペル」について、「サロンメンバーの動員」を否定し「それならジャニーズの映画全部ヒットしてる」と訴えたとか。

(以下引用)

西野は「ちゃんとポケモンとやりあって観客動員数と興行収入で勝つ、を一回やりたかった」と振り返りつつ、本当にそれができるか「むっちゃ怖かった」と言及した。

その上で

「アンチっていう言い方が正しいか分からないですけど、アンチの人の叩き方ってすごいシンプルなんですよ。『(オンライン)サロンメンバーを動員したんでしょ?』みたいな」

と続け

「いやちょっと待て。サロンメンバーを動員して当てれるんだったら、ジャニーズの映画全部ヒットしてる。嵐のファンクラブ何人いると思ってんだ?映画がそんなゲームだったら、人気俳優、美人女優の映画全部ヒットしてっから。そういうことじゃねーんだ」

と訴えた。


この話題にネットでは

「ジャニーズ事務所は、みんなが好きな価格でチケット転売していいからたくさん買ってね!とかやらない」

「西野さんと同じやり方をすれば、ジャニーズの映画は全部ヒットすると思うよー やってないだけだと思うよー」

「ジャニーズはサロンメンバーに「チケット100枚買って他の人に売れば儲けられるよ!」とか謎の仕組み作ってチケット売りノルマ与えたりしないからな」

「いや、だから嵐はそんなことしないんだろw」

「単に否定すりゃいいのにわざわざジャニーズを持ち出すのがどうなんかなと」

「そもそもこれは大ヒットしたの?映画の高評価レビューが信者ばかりで草だったよ」

「プペルが日本アカデミー賞にノミネートされたのは 事実だし西野さんは堂々としてりゃ良い」

「こういう言い訳が本当に捕まってないだけのただの詐欺師ですよ」

という声も。



  • 西野「プペル」信者動員説を否定動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/10 19:39
    くそダセェ
    名前 : えっと、 2021/05/10 06:39
    元気な大学生から信者を持つ詐欺師になった、ということかな?
    名前 : あ 2021/05/09 21:24
    誰かを引き合いに出すのはダサいな
    名前 : ぷぺー 2021/05/09 21:11
    ただただキモい
    スポンサーリンク