松本まりか「ファッション諦めてた」

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(36)が5月8日放送のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」にVTR出演し、「私はファッション諦めた人間なの、20年間諦めていたの」と過去を振り返ったとか。

(以下引用)

今回は松本のプライベートの買い物に密着するVTRを放送。六本木のアパレルショップで、憧れという高級ブランドの服を試着した。

もともとファッションに興味があったといい、「高校生の時からさ、すごいファッションが好きだったの。でもさ、ファッションの欲ってどんどん増殖してくるわけ。お金ないでしょ、買えないのよ」と、自らの過去を振り返った。

「自分の夢をかなえられない、ファッション諦めた人間なの、20年間諦めていたの」と続けた松本。

15歳でデビューし、2018年に作品でみせた「あざとかわいい」キャラで人気を得たが、「ブランドものもほぼ持ったことがない、高価なものは一切(買わない)。生きるだけ。貯金なんかしていないよ。ご飯食べて勉強代に使って、ちょっと洋服買って演劇やって、生活費だけで月10万、15万くらい使うのか…」と漏らした。



この話題にネットでは

「有吉じゃ無いけど苦労した後に成功した人はお金をどう使うのが自分にとって正しいかちゃんと考えてていいね」

「売れてない頃ならともかく、今こんだけ仕事してるのに生きるだけで貯金できないもの?」

「なんかいちいちカッコつけてるように聞こえる。この人はバラエティーに進出したのは失敗」

「この人は味のある役だけをやってた方がいい。歌ったりプライベートを話すのはやめた方がいい」

「この人もキャラ作り必死だよね。等身大のキャラでいった方が絶対好感度高いのに」

「番組が番組だから、あざと可愛いを求められて演じるでしょうが、松本さん本人は違うよね。ほんとの言葉でしょうね。10代から下積みだもん。贅沢は出来ないし」

「あざとくてもぶりっ子でも私は田中さんも弘中さんも可愛いー!と思ってみてしまうのだけど、松本まりかさんだけはダメだ…なんか自分に酔ってる?感じが💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/10 19:02
↓芸能人だと安い方だよね?しかも都内なら10万とか普通
名前 : あ 2021/05/09 21:31
ピチレモンのモデルやってたのは黒歴史なのか?お金ないと言いつつ家賃10万って聞いて共感できなかったなあ
名前 : あ 2021/05/09 20:25
わいは好きだよ、女だけど、旦那の好きな人にはなってほしくないけど、
名前 : うん、 2021/05/09 19:51
コイツむり。
名前 : 上のコメントで 2021/05/09 19:20
「売れてない頃ならともかく、今こんだけ仕事してるのに生きるだけで貯金できないもの?」 って書いてる人いるけど、 放送を見ていたところ、 今貯金してないではなく、若い売れてない頃に、日々生きることだけにお金使っていて貯金も出来てないしファッションを楽しむことは諦めたっていう話でしたよ。 いまはお金を稼げるようになり次のステップに進むために総額40万の服を買ってました。
スポンサーリンク