大悟「勝てないと思う芸人」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(41)が4月30日放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」にゲスト出演し、“こいつには勝てない”と思う後輩としてゆりやんレトリィバァさん(30)の名前を挙げたとか。

(以下引用)

「こいつには勝てないなと思ったライバル」というトークテーマに話が及ぶと、大悟は「この部分では勝てないみたいな人はいっぱいいる。あるある」と人気芸人となった今でも“こいつには勝てない”という思いはあると告白。

「ゆりやんなんか、あの若い時にあのところ(アメリカ)に出ていってるのって、根性とか、度胸とか考えたら絶対無理やったなと思うし」と後輩芸人を称賛。

「ほとんどの芸人に『こいつ、ここは勝てへんな』ってと思うやつばっかり」と語った。


この話題にネットでは

「志村さんに可愛がられたりしてもっと天狗になってても不思議じゃないけど意外と謙虚なんだなぁ〜」

「度胸とかそう言うのは確かにそうかもしれない。ただそれより重要なのは、ゆりやんが芸人として深刻に面白くないことだよね」

「ゆりやんはなんというか常軌を逸してるから、素人にはわからないのかもしれない」

「業界内の評判と視聴者の評判は違うモノなのですね」

「確かにゆりあんはスゴい。発想も、失敗を恐れないところも。でも番組的には、うまいこと拾えるヤツがいないと、単なる暴走列車になりがち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/10 02:10
↓いい事言うやん
名前 : あ 2021/05/09 23:32
笑わせるのと笑われるのは違う
名前 : あ 2021/05/09 21:45
ゆりやん面白いじゃん。
名前 : あ 2021/05/09 20:42
ゆりやんは共感性羞恥で全く笑えない。見てられなくなってチャンネル変えちゃう。
名前 : あ 2021/05/09 20:06
あの映像を見た時、同じ日本人女性としては本当に恥ずかしかったです(ToT)
スポンサーリンク