テリー伊藤「五輪中止で虚しさ」指摘

 TOP
スポンサーリンク
テリー伊藤さんが5月9日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で、東京五輪開催への反発が高まっていることについて、「たとえば五輪が中止になった時に、日本人の心ってどうなるんですか?中止を、やったーと思うのか。そのときに虚しさも出てくる可能性もある」と指摘したとか。

(以下引用)

杉村太蔵がPCR検査陰性で、ワクチンを打った選手同士の競技は新型コロナの感染リスクが高いのかと指摘。

テリーも「オリンピックやったからといって、感染者減りませんよ。やったからといって突然増えるわけでもなくて、あまり現状と変わらないんじゃないかなと思うんですよ」と述べた。

そのうえで「(五輪)やっとけばよかったというような虚しさ」が出るのではないかと指摘した。


この話題にネットでは

「やっとけば良かった・・・とか思わないよ」

「やらなきゃよかったよりマシかも」

「やっとけば良かったの虚しさ出る? んな訳ないだろ」

「そんな事思うの東京の人間くらいで大抵の人は正直どーでもいいと思うの」

「まぁ、東京の人はそうなんだろうな 地方はオリンピック関係ないんよな😅」

「決めんの遅せーよ💥💢💥 としか思わないかな」

「医療関係者のことを想えばそんな感情論どうでもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2021/05/09 16:35
その次のコメント…。声届いてないっすね。ドンマイです。
名前 : あ 2021/05/09 16:01
医療従事者たちが中止にしてほしいって言ってるのに何でこの声が届かないのかなぁ··· それだけ医療従事者たちが大変な思いしてんだよ 休みもなくずっとコロナ患者たちと向き合ってきてんだよ それなのにオリンピックやったことでこれ以上感染者が増えたら医療従事者たちの方がぶっ倒れてしまう 日本崩壊してしまう そういうの考えないのかなぁ 何かいろんな意味でガッカリ
名前 : あ 2021/05/09 15:54
コロナで得をしてるのは飲食店だけ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク