福原愛にモンスター義姉が反撃か

 TOP
スポンサーリンク
離婚裁判を発表した福原愛さんと夫の江宏傑さんですが、モンスター義姉と週刊誌に書かれた江恆亘さんがインスタで意味深な文言を更新しており、福原さんへの反撃の狼煙ではないかと指摘されています。

(以下引用)

日台を巻き込んだ国際離婚の行方に注目が集まるなか、江ファミリーに不穏な動きがあったと言うのは台湾のウェブメディア編集者。

「5月7日ごろ、江さんの実姉である江恆亘(ジャン・リガ)さんがインスタグラムのアカウントのプロフィール文言を更新したことを、台湾のネットユーザーが発見して話題になりました。昨年末から長らくストップしていた彼女のインスタですが、今回の文言がなかなか意味深でして……」

この実姉は、福原と江の結婚を機に「美魔女」と注目され、19年には台湾で芸能界デビュー。ところが『週刊文春』には《モンスター義姉》とも書かれ、福原が離婚を決意する原因をつくったひとりとされている。

今回は、いったいどういった発信をしたのだろうか。

「追加された文言というのが、「水落一定石出」の漢字6文字です。これは中国の成語『水落石出』のことですね。有名な蘇東坡の詩からとったもの。本来は“川の水位が下がって、川底の石が現れてくる”といった冬景色のことを意味していましたが、これが転じて“隠された真相が明らかになる”という意味で使われています。

ちなみに、あいだに入っている『一定』は日本語では“きっと”という副詞にあたります。台湾メディアの多くは、これが福原さんに向けられたものではないかと報じているんです」(台湾のウェブメディア編集者)



この話題にネットでは

「なんか面白くなってきた(笑)」

「姉も難あり」

「夫婦の問題に姉がしゃしゃり出てくるなんて、ゾッとする」

「まぁしゃーないよね、家族があんな目に遭ってるし」

「めんどくさい小姑だな」

「きれいなお姉さん…。だけど本当に登場人物全員胡散臭いな」

「小姑義姉ほんと出たがりの出しゃばりだね」

という声も。



  • 義姉・江恆亘さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/09 21:32
    旦那はシスコンマザコンだったのかな?
    名前 : あ 2021/05/09 14:19
    小橋めぐみに似た綺麗な人やねぇ
    スポンサーリンク