三村早起きも妻から「本当に寝てて」

 TOP
スポンサーリンク
さまぁ~ず・三村マサカズさん(53)が5月8日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」にゲスト出演し、妻との“朝の攻防”について語ったとか。

(以下引用)

普段は早起きしない三村もたまには早く目覚めてしまう時も。

「逆に『寝てな』ってカミさんに言われる。台所が混むからとか、トイレのタイミングとか…」と迷惑がられてしまうと三村。

台所に行った際には「水飲みにくるとか面倒くさいから。本当に寝てて、ずーっと寝てて」と言われたと明かし、スタジオは大爆笑。

木梨は「三村の家じゃなくても、そういうご家族多いと思いますよ」と慰めた。


この話題にネットでは

「主人に同じ事言ったわw」

「わかる!自分のペースで家事をやりたいのに、そのペースを邪魔される気分になる。このタイミングで皿を洗いたいというのがあるのに、その時に狭い台所に来て水を飲まれたりするとイラっとしちゃう」

「わかるわ。朝食を簡単なパンですませたいのに白飯ないとダメとか」

「起きてきてもテレビ見るだけだからなぁ」

「ルーティンあるからな、特に朝は。特に用がないなら寝てて欲しいわ」

「奥さんの気持ち、わかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/10 14:28
夫が『水が飲みたいのに妻がジャマだ』って言ったら炎上するんだろうね
名前 : あ 2021/05/10 12:27
そもそも誰の家なの?奥さんの家なの?なら仕方ないけど。私には考えられないセリフだわ
名前 : ↓確かにw 2021/05/09 11:00
けど、お金あるんだろうから寝室に小さめの冷蔵庫でも買えばいいんじゃない?そしたら邪魔扱いされないし自分も気兼ねなく喉を潤せる。
名前 : あ 2021/05/09 04:19
水くらい飲ませてやれよ。
スポンサーリンク