なにわ男子の脱毛事情に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子によるテレ朝「まだアプデしてないの?」が5月8日に放送され、メンバーの脱毛経験が明らかとなり、驚きの声があがっているとか。

(以下引用)

男性の脱毛の話題となると、西畑大吾・大西流星・道枝駿佑・大橋和也・長尾謙杜と、メンバーの半数以上が脱毛の経験があると告白。

長尾がすね毛を数回行ったと明かした一方、大橋は「V・I・O(デリケートゾーン)以外は1回やりました」とほとんどの部位の脱毛をしたことを説明。

大橋は「アイドルじゃなきゃやってないです」と続け、スタジオではそのプロ意識の高さに称賛の声が上がった。


この話題にネットでは


「みんな美意識高い…!」

「さすがアイドルって感じする」

「ジャニーズの人たち腕も脚もツルツルの人多いよね。モジャモジャよりいい」

「なにわ男子7人中5人脱毛してるって何事😨」

「大学生の集まりみたいなグループ」

「こんな可愛いらしい人たちいなくない?都内の大学生だけど周り四千頭心みたいなんばっかだよ?」

「なにわ男子の脱毛情報がTVで すごい時代…」

「なにわ男子が脱毛してるのに私が脱毛しないの絶対おかしいからそろそろ脱毛もカウンセリングいく」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク