「24時間テレビ」キンプリが初担当

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeが、8月21・22日放送の日テレ「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーを務めることが、「1億3000万人のSHOWチャンネル」で発表されました。

リーダーの岸優太さん(25)は昨年に引き続き2年連続ですが、グループとしては初めての大役となります。


この話題にネットでは

「キンプリおめでとう〜😆」

「今年もやるんだ!びっくり!」

「岸くん既視感あると思ったら2年連続か!去年はいろんなグループからの寄せ集めだったもんね」

「今年も24時間テレビやるんだ…」

「3時間くらいに収めてくれない?」

「そんな好きな番組じゃないけどキンプリがずっと出てるならずっと見ちゃう自信あるわ」

「募金がたくさん集まるかはわからないけど、視聴率はすっごく高くなると思う。そしてこの日は、仕事やバイトを休む女子続出すると思う」

「ジャニーズの中では正統派だし好感度高いグループだからいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/09 16:56
もはや二時間くらいで終わっても誰も苦情出ない時代だろw。コロナだし、募金運動とかより真っ先にワクチン接種だし、ジャニとかもう一部だけだし、SNSやYouTubeで若者は他番組見てるし、誰が好き好んで障害者の頑張りや、キロマラソンとか見たいんだ?むしろ国民は疲れてるから募金やらマラソンとか見たくないだろw。24時間使うなら、明るい気分になる映画とかを24時間ぶっ通しの方が励みになるんじゃねえの。
名前 : あ 2021/05/09 13:46
岩橋は誰よりもキンプリのこと思ってたよ
名前 : あ 2021/05/09 00:05
本当に岩橋を待ってたんだなというか、悪く言えば足枷だったんたなというか…
スポンサーリンク