鈴木えみイメチェンに芸能人も絶賛

 TOP
スポンサーリンク
モデルの鈴木えみさん(35)が5月7日のインスタグラムで、憧れだったというハイトーンにイメチェンした姿を披露したところ、安達祐実さんから「めちゃくちゃに素敵です😍!」、木村カエラさんから「めちゃくちゃ似合ってる😍」など絶賛のコメントが届いています。

この投稿をInstagramで見る

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛いなぁ 35歳でこの可愛さ、憧れる」

「女神😍」

「老けないよね」

「ほうれい線がずーーーっと無いよね。なんで?」

「35歳ぐらいなら余計で保てる。問題は42を過ぎてからです」

「とはいえインスタと雑誌紙面だけでテレビで見ないからテレビで見たらエッてなりそうではある。今でも稀有な美人には間違いないのだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え。 2021/05/09 07:09
みなさん加工アプリ知らないの?シワ、法令線消えるし、、別人になるんだけど。実物は年相応だよ笑
名前 : あ 2021/05/08 18:09
バッサリ、ボブとかショートもみてみたい
名前 : あ 2021/05/08 17:49
やっぱかわいいなー。鈴木えみ、榮倉奈々、北川景子が活躍してたSEVENTEENが世代ど真ん中で憧れだったわ。
名前 : 確かに… 2021/05/08 17:11
30代はまだ若く見られる人多いよね。40過ぎてから体型も崩れてきて年齢を自覚しだした。
スポンサーリンク