藤田ニコル700万のベンツ即決購入

 TOP
スポンサーリンク
教習所に通わず自動車の運転免許を取得したことを報告していたモデルの藤田ニコルさん(23)が、5月7日放送のTBS「有吉ジャポンII」で700万円のベンツを即決で購入したとか。

(以下引用)

藤田はこの日、メルセデス・ベンツのディーラーへ。

「予算は…2000万円以内だったら」と藤田。白で、SUVタイプがいいという藤田の意見を取り入れ、ディーラーからはメルセデス・ベンツGLBが勧められた。

本体550万円で「ある意味、お手頃」と藤田。「オプションは全付けです」とフルオプションで700万円。試乗や車庫入れ体験なども行い、「もうこれはもう買います」と即決。

VTRを見ていた番組MCの有吉弘行(46)も「早っ!早すぎるだろ」と驚きの声を上げた。藤田は「人生で初、大金買い物、自分でハンコ押す。でももう大人なので押します!」とさっくりと契約。8月の納車を待つばかりとなった。

有吉は「いいじゃーん。すごい。可愛げはゼロだけどね。自分で稼いだ金で買ってんだから、それは好きにやらせて欲しいし、良かったね!」と称賛。



この話題にネットでは

「すげーな700万のベンツ即決ってw」

「23歳ですごいなぁ」

「ベンツはなんやなんや耐久性もあるし外車の中では一番乗りやすい」

「予算の時点からすごすぎる」

「にこるん 700万のベンツをお手頃価格て… 逃走中の130万の賞金なんていらんやんw」

「車の免許取ってすぐに、予算2000万円でベンツを買えるにこるんすげぇーわ。同世代だと思えない。稼いでるなぁ」

「にこるん、23歳で700万のベンツ購入かあ。自分で稼いでめちゃくちゃ凄いし、かっこいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ベンツは 2021/05/09 07:13
似合う人と似合わない人がいる。ニコルは似合わない!!!
名前 : あ 2021/05/08 17:23
予算が違いすぎるー!家建て替えに使えるじゃん!
スポンサーリンク