有吉が大学生の恋愛相談にマジ回答

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(46)が5月7日放送のテレ朝「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、大学生からの恋愛相談に真剣なアドバイスを送ったとか。

(以下引用)

番組宛てに、男子大学生から「どうすれば女の子の友達ができますか?」との質問が届いた。恋愛心理学の本を読んで勉強するも、いざ女性と話す場面になると「頭が真っ白」になってしまう、という内容だった。

有吉は「アイドルのラジオに送れよ、優しいから女の子のアイドルのラジオは!」「俺らに聞くなこんなこと、バカかよ!」と毒舌でツッコんだ。

その後、一転して真面目な表情に。「とにかく騙されてお金を使わないことだよ。何を読んだって無駄だから、そういうことにお金を使わずに一生懸命生きていくしかない、真面目に」と、淡々と語った。

共演のマツコ・デラックス(48)は有吉の言葉に対して、「その結果、それ(真面目)が良いって人と出会えばいいのよ。わざわざ大学時代のサークルノリみたいなやつを、みんなが好きなわけでもないんだよ」と応じた。

「恋愛マスターみたいな人見てみろ、クズだから!」と声を大にした有吉は、「一発で分かるだろ、恋愛マスターですって出てきたやつのクズさ。絶対そういうやつと関わらない人生を生きてほしい、いまのあなたは素晴らしいから」と付け加えた。



この話題にネットでは

「「いまのあなたは素晴らしいから」がとっても心に沁みた…」

「優しいね 有吉は」

「マツコのコメントの方が刺さったわ」

「真面目が一番だよね。恋愛マスターは100ぱー浮気するだけの末路」

「でも若い女の子は真面目な男を好まないんだよね。結局好きになるのはマツコの言うサークル系のノリだったりクズだったりする男」

「そうそう。学生時代はちょっと不良っぽいやんちゃでノリが軽い男性がモテたのかもしれないけど、最終的に選ばれるのは、誠実!!真面目!!温厚」

「学生時代から女子がみんながみんなチャラいパリピしてるやつが好きなんてことはないし、調子に乗ってるやつよりは優しくて真面目そうな人の方が断然女からの印象良いよ。言わないだけでチャラそうなのが嫌いな女子は普通にいると思うな」

「でも実際そうだよね。大学時代サークルでパリピしたり女にモテてるやつより、一生懸命真面目に大学生活して就職して生きてれば、いつかまともな女性と結婚して幸せになるよ。マツコも言ってたけど10年後にそれがわかるわよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/08 13:43
田中みな実は闇が深すぎるし我儘すぎだし性格に難があって、藤森以降付き合っても長続きしてなく相談相手には不向きだと思うから、恋愛マスターのようなクズとは関わるなは分かるな。
名前 : でも最終的に 2021/05/08 13:37
真面目だけど夜のテクだけは磨いておいた方がいい。
名前 : だねw 2021/05/08 13:20
田中みな実みたいなクズとは関わるなってこと笑 たしかに。厄介なオンナだからな
名前 : あ 2021/05/08 11:21
異性とうまく話せなくても同性の友達が多い人は素敵な人が多い 異性の友達が多い人は男女関係なく地雷 だと思ってる
名前 : 恋愛マスター 2021/05/08 10:07
=田中みな実❔
スポンサーリンク