板谷由夏ヘアドネーションを報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の板谷由夏さん(45)が5月6日のインスタグラムで、髪をバッサリ切った理由を「ヘアドネーション」のためだったと明かしています。

この投稿をInstagramで見る

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ショートヘアのイメージだった。ロングにしてたんだね」

「切った後の髪型のイメージだった。このために伸ばしてたのかな」

「私もしてる〜!少しでも社会に貢献できるって思えていいよね」

「白髪ないんだね。すごいな」

「白髪あってもヘアドネは出来るよ~」

「この人といい菅野美穂といい、なんで前髪パッツンにするんだろう?年取ったら前髪パッツンは絶対に止めた方がいい」

「お洒落さん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : つづき 2021/05/09 18:38
ちなみに、38才で高齢出産しましたがパーマもカラーも頻度少なく、未だに白髪も若白髪レベルですし、癖も強くないから協力できるかな?って相談したのに、店は儲かるわけでもなく、カットに手間が掛かるだろし、ヘアドネやってるとは公言してない店なので仕方ないです。カットは協力するけど発送とか無理だから自分でやってね!と。ヘアドネ協力店と詠ってるお店は殆ど無いに等しいです。ここに書いてみて少し気が軽くなりました
名前 : 皆さん、ありがとうございます(涙) 2021/05/09 18:29
なんか恥ずかしくて誰にも言えませんでした。SNS等で若いアイドルやモデルさんがヘアドネやりました!って話題を拝見する度、このトシならOKなんだ~と、悔しいけど納得してました。なのに板谷さんのお年でも出来ると知ってショックでした。誰にも言えず思い出す度、納得できず悔しくて。そのお店では以前、スタッフが足りなくてお客さんからバイトとしてお手伝いしていたほど気がしれた関係なのですが、ちょっと酷いですよね
名前 : ↓3 2021/05/09 13:57
ホント酷いね。よくそんな最低な人間が美容師なんてやってるよね。例えば抗がん剤の副作用とかで髪が抜けてカツラを作りたい人は若い人だけじゃない。年配の人だっているのに。それぞれの年代に合った髪質とかあるんだから各世代の人達の髪を用意するのは当たり前のことなのにね。マジで店潰れたらいいのに。
名前 : ↓ 2021/05/08 22:00
うんうん。潰れたらいいよそんな店!ひどくない?美容師として、以前に人として最低なやつらだ!その美容室と美容師に不幸が舞い降りますように。!!
名前 : ↓ 2021/05/08 10:45
何それ?そんな店潰れたらいいのに!
名前 : あ 2021/05/08 08:08
私も43才の時、ヘアドネに協力したくて、出産して美容室へ行けなくて、30㎝は伸びた髪を寄付すべく行きつけの美容室で相談したら男性スタッフに反対されました。若いスタッフには「協力はするけど、発送は自分でやってね!」と言われ、男性オーナーからは「協力するのは良いことだ。でもよく考えてみ。誰だって若い髪が欲しいよ。誰が、四十過ぎたオバハンの髪を欲しがる?」と言われ23年通った美容室を辞めました涙
スポンサーリンク