東京03飯塚が角田の「傘ネタ」投稿

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志さんが5月6日のツイッターで、青空の下、ビニール傘を持った角田晃広さんの写真を公開しています。


この話題にネットでは

「かわいそうだけどなんかほのぼのしたw」

「こうやって増えていくんだよね、コンビニ傘w」

「角ちゃんは世界中の小さな不運を寄せ集めて出来ている生物」

「皆でファミレス行くと注文したもの絶対に最後に出てくるとか」

「傘持ってると雨降らなくて、持ってないと雨降る。あれなんなんだろう」

「本業のコントで人気で出て、ドラマで松たか子の元夫役出来るまでになったのに私服がダサいままの角田さん、好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/08 17:16
新宿の服屋で見かけたけど、鏡の前で店員と一緒に洋服あてて選んでてオシャレだったよ。
名前 : シャツ 2021/05/08 14:51
英字新聞のシャツ着てて欲しかったな(笑)
名前 : あ 2021/05/07 21:23
これぞ角田って言うエピソード過ぎてウケる。
名前 : あ 2021/05/07 17:22
不運なのは大雨の日に店から出たら盗まれてたとき
スポンサーリンク