熊谷真実が汚キッチンを整理整頓

 TOP
スポンサーリンク
女優の熊谷真実さん(61)が「世界一苦手な事」だという整理整頓を行った自宅キッチンの“ビフォー・アフター”写真を公開し、「生まれ変わります」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

熊谷真実 Mami Kumagai(@mami_kumagai310)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こないだ離婚した人?旦那はこれ見て何思ってたのかな。片付けないのか?」

「離婚後に荒れてこうなったのか、離婚前からこうだったのかで、元旦那の心象変わるわ」

「旦那が片付ける、奥さん散らかす、旦那が片付ける、奥さん散らかす、旦那が片付ける、奥さん散らかす、、、って繰り返してたら旦那さん嫌になって自分でやれや!って放置したくもなるかも」

「この片付けられない感じも離婚の原因の一つなのかしら?」

「そりゃ離婚されるわ。旦那さん確か潔癖だったよねよく結婚したな」

「またすぐにもとの状態になりそうだね」

「これだけ汚せる人はまたやる」

「そもそもここまで散らかさないなあ…」

「元々ゴミが散らかってたわけじゃなくて、物が多くて収納が苦手なひとのお家だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/07 12:14
整理整頓できない断捨離してもこれだけ残るなら、普段から物を置かなければいいのにな。
名前 : あ 2021/05/07 09:35
物を床に置き始めたら どんどん散らかる気がする。
名前 : 奥のもの 2021/05/06 22:54
出すの大変そうだし、出したら納めるの大変そうだから、また片付け大変な収納の仕方だわ。
名前 : 要らない物が 2021/05/06 22:53
多過ぎません?
スポンサーリンク