フワちゃん高速道路運転に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのフワちゃんが5月5日のツイッターで、はじめて高速道路を運転する様子を公開したところ、「前見て!」「ヒヤヒヤする」など心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「めっちゃ後ろ向いてる!」

「後ろ見すぎこわいw」

「目視も大事だけど後ろを見てる時間が長すぎて怖い。危ないよ」

「事故になったら洒落にならないからこういうのネタだとしてもやめて欲しい」

「見てきた、思ったより後ろ向いてた。しかも後ろ向いてる最中にハンドル握る手がユラユラしてるし」

「確かに目視も必要だけどこのレベルは怖い…サイドミラー活用して」

「同乗者に今いけんの?とか聞かないといけないようなタイプは高速道路どころか普段の運転もやばいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/06 16:09
怖すぎ。こんな人が運転する車とか絶対嫌。人を轢き殺す前にやめた方がいい
スポンサーリンク