浜田雅功が滝沢副社長の挨拶に驚き

 TOP

スポンサーリンク
ダウンタウン浜田雅功さん(57)が5月4日放送の毎日放送「ごぶごぶ」で、ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長(39)とのエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

この日は「A.B.C―Z」の河合郁人がゲスト。大阪に滝沢に連れていってもらった有名な寿司屋があるという話題になると、浜田が「こないだ現場に副社長来てたで」と思い出したように切り出した。

「ビックリした、久しぶりやったから」と振り返り「マスクしてて、(楽屋に来て)『今日お願いします』って言って出てったから、『今の誰や?』って言うたら『副社長です』って。『え!?』ってなって」と顔が分からずあいさつを“スルー”したと明かした。

さらに浜田は「俺、もう1回出てって(滝沢が)廊下に立ってたから、『お前、現場来んの?』『マジで!?』って」と続けかなり驚いた様子。

これに河合も「ジャニー(喜多川)さんも現場行く人だったんで、滝沢君もちゃんと」と証言。浜田は「ちゃんとスーツ着てたし、マスクして。久しぶりに見たわ、(フジ系音楽番組)『HEY×3』以来やから」と感慨深げだった。

(引用元:東京スポーツ)


この話題にネットでは

「タッキーも現場来るのすごいねぇ」

「滝沢副社長はきちんとスーツを着てマスクしてお世話になるタレントの現場に行って浜田さんに挨拶して。ジャニーズの若手タレントの育成を頑張ってる姿を見て浜田さんも感慨深いものが有った感じだね」

「滝沢副社長に「お前」と言える浜ちゃん凄い😂」

「浜田さんは前からジャニさん(社長)話好きだったけど、今度は滝沢さん(副社長)話が好きになるのかな。 ジャニーズの裏話が好きなんだろうな」

「こうやって裏方に回った人の情報は有り難い。長瀬君もおねがいしたいところです」

「滝沢さん、長瀬さん、裏方の方がイケメンってどういうこと?」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 副社長なのに 2021/05/06 00:59
    「くん」付けで呼ぶんだ
    名前 : あ 2021/05/05 23:58
    でもストーンズとあと1グループの、ダブルデビュー初シングルの売上の上辺対決させた案のを、ファンが無茶苦茶激怒してたじゃん。記事にもなってた。滝沢にはガッカリとか、マジで企画汚すぎるとか、初めから対決じゃなく記録作りたかっただけでファンの売上金を利用しただけかよとか、記事コメ最悪だったぞ。
    名前 : あ 2021/05/05 20:14
    お気に入りの河合だから着いてったのかな
    スポンサーリンク