AKIRA&林志玲の夫婦ショット反響

 TOP
スポンサーリンク
世界的な女性ファッション誌「ELLE」の台湾版である「ELLE TAIWAN」の公式インスタグラムで、台湾女優・林志玲さん(リン・チーリン/46)と、夫でEXILEのパフォーマー・AKIRAさん(39)の夫婦ショットが公開され、フォロワーから絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ELLE Taiwan(@elletaiwan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ELLE Taiwan(@elletaiwan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「二人とも背高いから絵になるね」

「年齢が逆に見える…こんなきれいでいられるなんてほんとにすごい」

「演技はあれだがスタイルはいいよね、アキラ」

「リン・チーリンと結婚したなんてAKIRAすごいよなー。と今でも思う。台湾では福原愛が日本のイメージ悪くしたから、こちらのご夫婦にはいつまでも仲良くいて欲しいな」

「リン・チーリンが妻だなんて夢のよう。数えきれないほど口説かれてきただろうに、実業家でも大富豪でもなく王様でもなくアキラ… アキラはとてつもなく魅力的な人間なんだろうか」

「うる覚えですが…リンチーリンの親か誰かが亡くなって、AKIRAに泣きながら電話で話聞いてもらってて 泣き疲れて寝落ちしてしまって、目が覚めて慌てて「もしもし?」って言ったら「大丈夫、ちゃんといるよ」って言われてリンチーリンが「あー、この人だ」って思ったらしいです」

「でもアキラもほんとは寝てて、もしもしで起きたんだよねw」

「そうなんだ。でもその時言った言葉が「大丈夫ちゃんと居るよ」だから寝てた寝てないとかの話じゃなく電話切らずそこに本当にちゃんと居たという事が嬉しいね」

「2枚目のアキラぺろり。じわじわくる」

「舌出すの最高にカッコ悪いと思うんだけど、よくこれでOK出たなぁ」

「普段はどこの言葉でコミュニケーションとってるんだろう?二人とも優しそうでお互いを気遣って喧嘩にならなさそう」

「どこに住んでるんだろうね」

「AKIRAは見栄えはすると思う。素敵やん」

「結婚相手でこんなにも反応が変わるのね。あきらって昔は不でもなく可でもなくって感じで特に持ち上げられてる訳でもなく、特に嫌われてる訳でもなくってイメージだった。キムタクも相手が工藤静香じゃなかったら又違ったのだろうか?」

「結婚相手なんて自分のセンスを具現化した最たるもの。相手が素敵だったら選ばれたもの同士、世の中の見る目も変わる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/06 08:26
なぜか一枚目で笑ってしまった…。なんかコントの一場面みたい。
名前 : あ 2021/05/05 22:33
馴れ初めエピ聞いてめっちゃキュンとした。ええ話やなあ
スポンサーリンク