瀬戸大也「今は優しい」と妻明かす

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪代表に内定している競泳男子の瀬戸大也さん(26)の妻で元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が5月4日深夜放送の関テレ「グータンヌーボ2」に出演し、夫の不倫騒動を経て、現在の心境を赤裸々に語ったとか。

(以下引用)

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)とタレントの若槻千夏(36)とともに、男性の浮気について話をする中で、田中が自身の浮気体験を告白。

「そこに愛があるのかっていうのも、すごい私は大事なポイント」「四六時中その子とメールをして、週末には必ずお泊りに行っててとかが、2、3年続けてた関係だったらもう無理。分かります?」と突然ぶっ込み。

同意を求められた馬淵さんは「分かります」とうなずいた。

田中はさらに「アンタッチャブルなことだけど、ずっとサレ妻みたいに言われ続けるのも、不本意じゃないですか?私は思う。でも、無駄に明るくされることもないと思うの。ムカつくと思うし…」とグイグイ切り込むと、馬淵さんは「ムカつきます。めっちゃムカつきます」と本音を吐露した。

若槻も「今ってどんな感じなんですか?」と参戦。

馬淵さんは瀬戸の今の様子について「今はめっちゃ優しいです」と明かしつつ、「本当に『今は』っていう(感じ)。向こうが頑張ってくれてるのはめっちゃよく分かる。ただ、問題はいつまで、どれだけ続くか。それがすぐに終わって、なかったかのようにされると、やっぱり『あれっ?』ってたぶん自分も思うようになる。前に向かなきゃいけない。前向きに自分は生活してるんですけど、でも、忘れちゃいけないなっていうのもあるんですよね」と明かした。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「また必ずするよ。浮気は病気」

「取るもの取ってすっきりと別れるのが正解」

「最初は、コメントを夫への援護射撃だと思っていた。今、馬淵さんの番組出演や発言内容に、夫への愛は感じられない」

「なんだろう、時にはアスリートの妻として料理したり、「主婦代表」で買い物したり、あの件をネタにして同情を得たりして、うまみがなくなったところで離婚して、シングルマザーとしてまたメディアに出るような気がする」

「浮気を許したんじゃなくて、自分がメディアに出るために利用してる気もする」

「瀬戸大也が浮気しなければ優佳さんはそんなにテレビに出る事もなかったのかも。テレビの収録とは言え、田中みな実と若槻千夏に心境を聞かれて、つい本音を話してしまった感じ」

「馬淵さんを叩く女性が多いけど、彼女がどんなふうだったら納得できるんだろう。メソメソおとなしく家にいて、静かにしていればいいの? 夫婦間の恥ずかしいことを日本全国の人に知られて、つらいなかこんなに頑張ってるのに、なぜ非難するのかわからない」

「この人にしろ、佐々木希さんにしろ、凄いなぁ・・・凄いってのは少し違うか・・・でも言葉が見つからない。私だったら、とても夫婦やっていけない。許せない。ことある毎に思い出してしまう」

「辛いなぁ。でもこれは、特別に魅力的な男と結婚したら、どうしてもついてくる部分はあるかなと思いました」

「すごい理不尽だとは思うけれど、不倫されて、もし別れずにそのまま夫婦を続けるのならもう、一旦その話は忘れるくらいじゃないとダメなんだと思う。そもそも、バレなかったらそのまま不倫続けていたであろう人に、何かのたびごとにそのことで責めたり、機嫌悪くなっていたらほとんどの確率で、また同じことを繰り返すと思う」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 男性と女性では 2021/05/06 07:18
    不快感や嫌だったことを記憶する脳の場所が違うんだよね。女性は前頭葉、男性は側頭葉だった気がする。
    名前 : 、 2021/05/05 23:13
    妊娠中に浮気されても離婚しなかった友人がいるけど、やっぱり思い出して沈んで、また前向いての繰り返しみたい。 許して元通り仲良くって難しいよね……
    名前 : あ 2021/05/05 18:17
    不倫相手を抱いてるときに抱かれてたわけで、不倫されないように今も抱かれてるならどんな心境なんだろうなと思うと気持ち悪いな。
    名前 : 結局は 2021/05/05 17:11
    許す事はできないし、許される事もない。 それでも一緒に居続けてるのは離婚する時期ではないから。子供のこと、自分の仕事のこと、親のこと、それらが整いそうな時期に離婚をするのかな。女性の離婚は準備期間が大切。
    名前 : てか 2021/05/05 15:50
    ほんとに愛してる人に浮気されたら許すことなんでできないのが普通じゃね? 浮気されても、一緒にいれる女こそ信用できないけどな。コイツも、例の元ヤンも。(佐々木希)
    スポンサーリンク