キスマイ北山×中村ゆり不倫ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の北山宏光さん(35)が7月期のテレビ東京のドラマ「ただ離婚してないだけ」(水曜深夜0・00)に主演することが分かったとか。

原作は本田優貴氏の同名人気コミック。

(以下引用)

不倫が招く“最悪の結末”を描くサスペンス。

北山が演じるのは、結婚7年目のフリーライター・柿野正隆。若い新聞配達員の女性と不倫し、妻にひどい態度で接する役。

北山も「“クズ”という言葉がぴったりな男」と話す。「自分の転機になる作品だと思う。今できることを全てぶつけたいです」と語っており、新境地の演技が期待される。

妻で学校教師の柿野雪映を演じるのは中村ゆり(39)。「北山さんとは初共演なので、夫婦としてどんな関係性を築けるのかとても楽しみ」と撮影を心待ちにしている。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「主演するほど演技力なさそう」

「なんか、お子様感が凄い…」

「ねっ、北山嫌いじゃないけどもっと渋さがある俳優が良かったとおもう」

「え!?漫画のやつだよね!?あのストーリーをドラマ化するのか…」

「これ実写化出来るんだ…観るのちょっと怖い」

「割と内容エグくない? クズ〜では済まされないエグさだった気が😂 」

「ただ離婚してないだけドラマ化するの…? あの漫画読んだだけで心臓バックバクして胃がネジ切れそうになった話が? 途中からずっと早く楽にしてくれって思いながら読んでた」

「テレ東深夜でも重すぎるような。。」

「爆死確定すね。タイトル借りただけの別ドラマになりそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 漫画「ただ離婚してないだけ」1巻無料お試し


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/05 20:14
    原作見たけど、え関西弁でストーリー進むの?あともっとひげ面の俳優さんのがよくないすか?
    名前 : あ 2021/05/05 17:01
    不倫ドラマ多すぎ…
    スポンサーリンク