森七菜が移籍騒動の代償で急失速

 TOP
スポンサーリンク
NHK朝の連続テレビ小説「エール」やTBSドラマ「この恋あたためますか」などの好演で、2020年ブレイク女優ランキング1位に輝いた森七菜さん(19)が、事務所の移籍騒動で勢いが急失速していると報じられています。

(以下引用)

「特に、キーパーソンとして浮上した森の母親に対するバッシングがひどかった。『森が自分を育ててくれた女性マネジャーではなくステージママである母親を選んだ』『母親が現場介入をして多くのトラブルを引き起こした』とか、どれも根拠のないものばかりですが、森の評判を落とすには十分でした。

しかし、実際に森の母親に会ったことがあるという業界関係者に話を聞くと、『気さくでとても話しやすい感じのできるマネジャー』といった印象を抱いたそうです。裏話はどうであれ、森の女優としての将来性や才能は申し分ない。この一件がいつまでも尾を引かないことを願います」(芸能ライター・弘世一紀氏)

(中略)

先日、ロッテの新CMキャラクターに就任し、これで、出演CMは5社目。“CM女王”の呼び声も高い。

ただ、今年になっていまだ連ドラ出演数はゼロ。次期連ドラ出演の発表を心待ちにしているファンは少なくないはずだ。

(引用元:日刊ゲンダイ)

この投稿をInstagramで見る

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「前の事務所に対して不義理をしたって印象が拭えない」

「CM5本で、どうしたら失速なんだよー🤔」

「毎クール出ないと落ち目扱いならほとんどの芸能人当てはまるわ」

「あんなに勢いあったのに移籍するってギャラとかなのかな?でも大手行ったんだよね、安泰でしょ」

「そりゃぁそーだ。内幕なんか知らないが、売り出してもらってる最中のこれからって時に、大手に移籍って素人が見てもチョーシいいわって薄っすら思うのよ」

「なぜ主役級になるのかが謎な印象です」

「女からは憧れの対象にならないね。男はこういう身近にいそうなぶりっこ好きだね」

「女性人気ない女優って伸び悩む気がする。土屋太鳳、吉岡里帆とか…」

「円満退社ならまだしも それじゃないからイメージ良くないよな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/04 22:52
    爽やかぶりっ子って感じだよね。嫌いってほどじゃないけど女性ウケ悪いのわかるわ。
    名前 : あ 2021/05/04 22:32
    あばれる君に似てる。
    名前 : さ 2021/05/04 16:03
    髪切ったら誰?って感じ。。
    名前 : あ 2021/05/04 16:01
    嫌いな女優さん。 見たくない
    スポンサーリンク