山田花子「結婚指輪は喧嘩で捨てた」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの山田花子さん(46)が5月3日のブログで、ケンカした時に結婚指輪をゴミ箱に捨てたことを明かしたとか。

(以下引用)

花子は「今日、5月3日は結婚記念日です 結婚して、11周年です」と投稿。

「寝起きで、撮影した写真です!歯も顔も洗ってません」と自身の写真を投稿。続けて「そして、結婚指輪は輪ゴムです。ケンカした時に、結婚指輪は洗面所のゴミ箱に捨てました!スッキリしました」と指輪を捨てた心境を表した。

花子は「結婚して10年過ぎるとこんなもんですよね 結婚して、一年目の時はバラをもらいました。今は、バラ肉のほうが嬉しい」と、つづった。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「あと10年過ぎて子供大きくなったら指輪だけでなく本人も捨てたくなるよ」

「旦那さん、お金目当てバレバレだったもんなぁ」

「旦那と言う名のヒモ。付き合い当初花子 ベタ惚れ。結婚して11年が経ち立場が逆転して何よりだね」

「えぇーちょっと笑えないかも」

「この夫婦、旦那よりもこの人の方がモラハラに感じるときがある」

「なんだかんだ続いてるんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/06 20:37
    子供つくるのに、花子が毎回するたびお金払うんだったよね
    名前 : うん。私も 2021/05/04 13:01
    外して冷蔵庫に入れてたけど、もういいかなーと思って捨てた。
    名前 : あ 2021/05/04 01:53
    ↓↓別にお金に困ってないから捨てれるんだとおもう
    名前 : あ 2021/05/03 22:58
    旦那の仕打ちが酷いから早めに別れるかと思ってたけど意外に長続きしてるね。
    名前 : あ 2021/05/03 21:25
    捨てるのはどうかと思うが、捨てるくらいなら売って旦那には捨てたことにすればいいのにな。
    スポンサーリンク