重盛が食レポでクレーム殺到の過去

 TOP
スポンサーリンク
タレントの重盛さと美さん(32)が、5月2日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、食レポでクレームが殺到した過去を明かしたとか。

(以下引用)

「私は嘘がつけなくて…」と告白。生放送の食レポでの“失態”を語り始めた。

スタッフからは「さと美ちゃんは素直に元気に一言言ってくれればいいから」と言われていたという重盛は、実際の試食で味について聞かれた際、「うーん、イマイチ」と正直に感想を口に。

「めっちゃ怒られました。そこから食レポ来ない」と振り返った。「“イマイチ”って言ったらクレームがいっぱい来たそうで」と苦笑い。

MCの上沼恵美子(66)からは「“イマイチ”って妙にきついな」と突っ込まれたが、「その正直さがものすごく純粋で好きですけどね、私なんかは」と優しくフォローされていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「「独特な味」「好きな人には堪らない味」とかは不味いの裏返しとよく聞くね」

「不味いものは不味いと言ってほしい」

「美味しくないものを美味しくないって言って、何が悪いって話だよな。どう見ても美味しそうじゃないのに、無理して美味しいとか言いながら食べてるレポよりずっとマシ」

「「嘘つけないんで」とか「思ったこと言っちゃうんで」とかいう奴って、単なるわがまま」

「私ならこの人を天然ではなく、ただの子供としか捉えられない」

「テレビの食レポなんて美人さんが綺麗に食べて、美味しそうな表情を見せれば後はどうでも良いんじゃないの」

「ラーメン屋の食レポをした具志堅さんは感想聞かれて「これは完璧に、ラーメンですよ!ほとんどわからない!」って言ってましたけど、店主は喜んでましたし反響も凄かったらしいですけどね。やっぱりキャラが大事なんでしょう」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/04 00:53
    なんでも正直に言えばいいっていうもんでもない。
    名前 : あ 2021/05/03 15:16
    番組側はお店にお願いして仕事をさせて貰ってるわけだから、イマイチは不味いと言ってるようなもので店主に失礼になる。だから上のコメの不味いと言ってほしいや美味しくないと言って何が悪いは自分勝手だなと思う。
    名前 : あ 2021/05/03 14:52
    例えば優しい味って薄味ってことだよね。私はバカ舌だから大抵美味しく感じるんだけど、数年前に友達にまずいラーメン屋連れてかれて不思議な味がするって言ってしまったことがある
    名前 : ん 2021/05/03 14:50
    明日花キララ、福岡の女性はヤバい説を提唱 自身が経験したエピソードに基づき、「福岡出身の女性はヤバい率が高い」と独自の見解を示した。
    名前 : ん 2021/05/03 13:52
    単なる好みの問題なのか…この人の良さ どこに需要があるのかワカラナイ
    スポンサーリンク