田中圭「ダセェと思ってた先輩」告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の田中圭さん(36)が5月1日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演し、事務所の先輩でもある小栗旬さん(38)を「心の中でダセエと思っていた」と明かしたとか。

(以下引用)

田中はかつて、先輩後輩やスタッフと飲みに行ったりはしなかったという。

「誘われても絶対断っていた。何か媚びているみたいで…」と理由を語り、「すごい言い方が悪いんですけど、あえて言いますよ。旬君がそういうタイプだったんですね」と言うと、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(52)も思わず「あえて言うな」と突っ込み、「でもそれってな。スタッフの方と、ディスカッションをして、作品を良くするためにする」と語ると、田中は「僕は役者が現場以外で監督としゃべる意味わからないっすよ~、みたいな感じだったんです」と答えた。

しかし、「今は本読みやるくらいだったら飲み会やろうぜ、って」と田中。加藤が「旬君の意味が分かったろう!」と言うと「わかりました」と答え、「でもこれって、ある程度、自分の経験とか、ディスカッションできるようになってから言えることなんですけど…」と続けた。

(中略)

加藤も「田中君は座長になってったんだろうね。そういう仕事が増えてきたんだね」と語り、田中も「初めて座長として挑んだ『おっさんずラブ』。皆とコミュニケーションを取りまくろうと思っている時期ですから。スタッフさん後輩、はじめ、全部飯代出していて、僕の残高は69円になりました」と語った。

加藤は笑いながら「極端だなあ。もう少し柔軟になりたいと思いません?」と言ったが、田中は「本人は柔軟なつもりです」と答え、笑いを誘っていた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「過去のこととは言え言わなくていいよね」

「実は最初苦手なタイプだったけど〜って言う人いるよね。あれと同じだよね」

「歳と経験を重ねて初めてわかることはあるよね」

「学生とかでも部活を真面目にやるだけではなくて、ご飯食べたりコミュニケーションとっていくのって実は大切な役割してたりするよね。もっといろんな人に興味を持って話してたらよかったなって、過ぎ去ってから気づいたよ私も」

「それを伝えるにしても言い方が良くないよね。この人バカなの?」

「この人コメントがいちいちガキっぽい」

「この人話すと残念だよね。役だと結構好きなんだけどなぁ」

「田中くん、比較的好きな俳優だけど言動が軽く見えるし、いつか何かやらかして干されそうな気がしちゃうんだよなぁ。せっかく今の地位まで登ってきたんだし、妻子もいる身なんだから色々と気をつけながら活躍してほしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/05 20:40
    あはは 当事者みてーな語りだな
    名前 : あ 2021/05/03 13:39
    この話、小栗側がするくらい有名な話なんだけど、田中叩いて小栗知ってるていの奴の無知さよ。小栗が田中に一目置いてて誘ったけど、田中がいつも断るから、同世代だし考え方それぞれだし仕方ないなって田中へ言った話までがワンセット。んで小栗山田仲良く、ウォーターボーイズの田中は真面目だったから山田や小栗はそんな人って思ってたんだよ。勿論今は笑い話。
    名前 : あ 2021/05/03 12:38
    相手を悪者にしたり損させたり傷つけてるならこの言い方はどうなんだってなるけど、そうではないからいいと思うけどな。
    名前 : あ 2021/05/03 09:43
    言い方どうのうざいね。仲良いから言える事なんでしょ?これが嵐とかだとほっこりする〜とか言うんだろどうせ。
    名前 : あ 2021/05/03 01:23
    知的には見えないなぁ…それとも誤解されやすいタイプなのかな?
    名前 : あ 2021/05/03 01:18
    知的な人ではあると思うし、小栗さんとの現関係もあるからこそテレビで言えるのかなと感じた。アウトな発言ならイニシャルトークになるだろうし。
    名前 : あ 2021/05/03 01:07
    芸能人の発言に対して必ず湧いてくる、言い方がどうとかいうお節介なコメントのやつ、イラつくなあ。
    スポンサーリンク