田村淳コロナ禍の五輪に反対表明

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中での東京オリンピック開催について、ロンブー田村淳さんがツイッターで開催反対の声をあがています。


この話題にネットでは

「そう思います」

「よく言ってくれた」

「上の人達の私利私欲の為の開催だからね」

「二階や竹中平蔵の懐が潤うだけの祭典」

「もう準備段階ですでにガッポリだよね。あとは関係ないかも」

「これだけ反対の人が多いのに無理やり開催してどこが平和の祭典なんだっていうね」

「日本が違約金払わなくてもいいなら中止でいいよ」

「日本って本当に民主主義なのか?って疑ってしまうわ。これだけ国民が反対しているのに」

「東京に来ないで、東京から出ないで、部活は中止して、外飲みしないで、帰省はオンラインで、時短営業して、違反したら罰金課します、病床数が逼迫してます、看護師足りません、国民の意識が緩んでるのがいけない、でもオリンピックはします。意味わからん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/02 08:07
そもそも海外から選手が来るのだろうか…
名前 : 誘致から反対でした 2021/05/02 03:01
中止して、違約金突っぱねるくらい気概ある奴はいないのか?
名前 : あ 2021/05/02 01:15
簡単に主張していると言える根拠は?
名前 : あ 2021/05/02 01:04
簡単に五輪中止を主張する奴の神経が信じられない。どんだけ努力しとると思っとるんや。「部活頑張って全国目指すぞ!」のレベルじゃないんで。人生全てをかけてやってる選手に対して何の配慮もないんか?
名前 : あ 2021/05/01 23:10
小学生を招待して、来なかったら欠席扱いとかいうのはホント?
名前 : あ 2021/05/01 22:43
そう。JOCがひどいと思うわ。さっさと中止にしてよ。
名前 : あ 2021/05/01 21:30
違約金もだけど、看護師を500人必要とか看護師が不足しているのにそこまで開催することに意味を感じないな。
名前 : ああ 2021/05/01 19:42
JOC側からの中止を待ってんでしょ!? あくまで『開催します』としとかないと 日本側からの中止要請だと違約金払わないとならないんだそう…と聞きました
スポンサーリンク