最上もが第1子女児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの元でんぱ組.incの最上もがさん(32)が5月1日のインスタグラムで第1子となる女児を無事に出産したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます✨」

「妊娠中いろいろ言われてたけど無事出産したのね」

「未婚の母ですか」

「未婚の母って精神的にも経済的にも自信ないと出来ないよね。応援してます」

「やっぱり私は古い価値観の人間だから、こういうのは許せません。生まれてくる子供に選択権はないのだから」

「なんとなくイメージだけど男の子産みそうなイメージだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/05/01 18:28
理解しろとは言わないけど他人に許してもらう必要はないよね。
名前 : ↑許せないって。 2021/05/01 17:49
↑あなたに迷惑など掛けてもないし…お父さんがいたから子供も幸せとも限らないと思う。妊娠を伝えたら相手に嫌な顔されたり、親に反対されたり、色んな事情があって結婚出来なかった人もいると思います。でも、お腹に宿った命も愛おしく大切だから、あきらめれなかったり。
スポンサーリンク