松下洸平が直筆メッセージに自虐

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松下洸平さん(34)が4月25日のインスタグラムで、主演舞台「カメレオンズ・リップ」の大阪公演の中止を受け、直筆メッセージで思いを明かすも「下手で本当にお恥ずかしいのですが」と自身の字を自虐したとか。

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思ったより下手じゃなかった。読める」

「直筆見てきました。達筆とは言えないかもしれませんが、とても几帳面な読みやすい字でしたよ」

「字が上手下手と言うより、丁寧に気持ちを込めて書いた事が良く分かりました」

「中学生男子の字」

「味がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/28 00:27
全然下手じゃないよ。
名前 : あ 2021/04/27 21:24
心がこもってるのがすごく伝わる丁寧な字だと思う!
名前 : あ 2021/04/27 18:32
下手ながらも一生懸命に一文字一文字に心を込めて丁寧に書いたんだろうなということは十分に伝わるよね。
名前 : あ 2021/04/27 17:56
この人、もしかして左利き?
スポンサーリンク