高嶋ちさ子「マジで色々言いたい」

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さん(52)が、3度目の緊急事態宣言が発令される前日に都内でのコンサートが予定通り開催されたことを報告するとともに「なんで1日で明暗を分けるのか、意味わからず」と複雑な思いを吐露し、「この件が落ち着いたらマジで色々言いたい事ある」と息子達には日本からいつでも出ていけるように準備させることを示唆しています。

この投稿をInstagramで見る

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もう言ってるやん」

「今はどこに出て行っても似たようなもんだと思うけどね」

「高嶋さんのお母さんの言う通りだろうな。文句はいつでも誰でも言うだけなら言えるけど、言ったからって国のシステムが変わるかと言えばそうはならず。そうしたいのなら、まずそう出来る立場にならないといけないからね」

「ならさっさと出て行けば?」

「こういう人はどこに行っても、誰といても文句や悪口を言う。周りの気分を悪くするからお互いのために他の国に黙って出ていって欲しい」

「金ある人は出ていった方がいいと思う」

「お母さんいいこと言うね。出ていかないくせに文句タラタラな人多いもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/27 11:53
コメ見る限りいつもすげー嫌われてんなって思うけど、なぜざわつくは視聴率いいの?
名前 : あ 2021/04/27 09:24
出ていけって、そんな簡単に言うなよ。
名前 : あ 2021/04/27 07:12
嫌なら出て行けよ!
スポンサーリンク