フワちゃん「いつもの春日じゃない!」

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのフワちゃん(27)が4月25日のツイッターで、オードリーの春日俊彰さん(42)のいつもと違う姿を公開し、「かっこいい!」「全然違う」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「髪型でだいぶ印象変わりますねw」

「あーこういう俳優いそうw」

「なぜか普段の髪型の方がイケメンっぽく見える」

「うしろの二人の方がじわるw」

「斉藤さんのパーマネントの方が気になったw」

「昨日の行列で見た。ヤスケン役だよね。後ろの大泉洋役のジャンポケ斉藤さんよw」

「行列版チームナックスめちゃくちゃかっこよかったw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク