ロンブー淳が娘の寝かしつけに苦戦

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが4月25日のインスタグラムで、娘の寝かしつけに困っている様子をつづり、フォロワーから共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あるあるですね😂👏」

「背中スイッチですね😭」

「いいパパ😢」

「ウチの旦那は、何もしなかったーー👊」

「寝かしつけの部屋がオシャレ過ぎる」

「飾ってある絵画や、額縁のセンスもステキ」

「照明含めてアート部屋を見せたいのと、子供をあやす自分を見せたいのと、とにかく自身のアピールが強すぎる」

「確かに部屋自慢かもしれないけれど、物が全然置かれてない部屋がある事がすごいと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/25 20:32
おんぶ癖だっこ癖がついちゃうと大変だよね
名前 : あ 2021/04/25 18:34
ネントレってあって、わたしはかわいそうでできなかった。 だけどグズグズ泣いて眠りに入るほうがかわいそうだしリズムを作るためにもネントレは必要って考えも理解はできた。 でも眠たいときに泣いて疲れたら寝て、それでいいじゃない!って思った楽になったからそれはそれでアリと思う。。苦労してねかしつけるのも思い出
名前 : ほんま、何が大変って 2021/04/25 17:37
寝てくれないのが大変なんだよね。 手のかからない子は寝かしつけ不要だし、そらだけでも疲労度が違うよね。
スポンサーリンク