長友佑都&平愛梨に第3子誕生

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表の長友佑都さん(34)が4月24日インスタグラムを更新し、タレント・平愛梨さん(36)との間の第3子となる男児が22日に誕生したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

YutoNagatomo 長友佑都(@yutonagatomo55)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「いつの間に三人目?!」

「すごいなー。一人でも大変だと思ってしまうのに、年子で3人国外で産んで、しかもみんな男とかすごいわー。わたしは体力的に無理だわ。。」

「ゆうこりんとこと同じ3児の男の子のママになったのね」

「いいな〜。稼ぐ旦那に綺麗な奥さん。20代それなりに働いて家族も仲良し。30代で子ども3人。いいな〜」

「子ども男の子3人ってなんか羨ましい。大変だろうけど。みんなサッカーするのかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 再来年あたりに 2021/04/26 12:06
もう1人男の子誕生しそうw夫婦家族仲良しなのはいいことです。羨ましいです
名前 : ↓ 2021/04/25 22:29
もしそうだとして4人目が女の子だったら、大事に大事に育てられるだろうね
名前 : 女の子が欲しくて 2021/04/25 08:42
頑張った結果、また男の子でしたパターンかな?まだ36なら、あと1人ぐらい頑張って産んでみてはどうだろう。経済的不安はないのだうし。
スポンサーリンク