前田敦子が勝地涼との離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・前田敦子さん(29)が4月23日のインスタグラムで、俳優・勝地涼さん(34)と離婚することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


また、日刊スポーツの記事によると、2歳の長男の親権は前田さんが持つとのこと。

この話題にネットでは

「驚きというよりは「あーやっぱり」って感じのほうが強い」

「ずっと離婚て言われてたよね」

「どちらが悪いとかじゃないけど、個人的には前田敦子とやっていくのさ大変そう、しんどそう。。」

「そりゃ交際3ヶ月?とかで子供出来たからちゃんとした覚悟も持たず結婚したら高確率で上手くいかんよなあ」

「やっぱ一時的に過熱した恋愛って冷めるのも早いんだね」

「意外と持ったね」

「3年間??」

「まだ3年経ってないし、もうずっと前から破綻してたんじゃないかな。印象悪くなるから時間稼ぎしてただけで」

「最初から歩幅合ってなかったように見えたけどねw」

という声も。



  • 前田敦子と勝地涼の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/24 11:14
    そりゃマエアツと一緒に暮らすなんて無理だわ
    名前 : なんだかんだ 2021/04/24 08:00
    秋元さんのおかげで食べていけてる印象。 シンママになるなら独立しない方が良かったんじゃ??
    名前 :  2021/04/24 02:52
    事務所の先輩の有吉は生活のすれ違いを危惧して奥さん引退で、 後輩はそのすれ違いで離婚ですか、、タイムリーな話題ですことw
    名前 : 、 2021/04/24 01:04
    最近の前田さんの表情見てると凄く意地悪ばぁさんみたいな顔してる。全部が顔に出てて本当に怖い。顔がキツくなってる。
    スポンサーリンク