仲里依紗「小さな恋人」息子の言葉に

 TOP
スポンサーリンク
女優の仲里依紗さんが4月22日放送のテレ朝「徹子の部屋」に出演し、小学2年生の息子からかけられた言葉に驚いたエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

自身の両親や祖父母、夫で俳優の中尾明慶との関係性などトークが弾み、徹子は小学2年生になった息子にも言及。すると最近、仲は息子から「ある要望」を出されたという。

2歳の頃からしつけの一環で息子用のベッドを用意し、一人で寝かせるようにしてきたという仲。ところが、「少し寂しいのか『一緒に寝たい』って。『一緒に寝る日を決めよう』って言ってきてくれたんです」とお願いしてきたようだ。

夫の中尾が仕事で不在の日に一緒に寝ることを決めた仲。

その当日、「やっぱり覚えてるんですね。日を。枕元に、枕を持ってちゃんと立ってて。『今日でしょ』って」と息子がスタンバイしていたといい、「びっくりしました」と笑顔でその様子を伝えた。

実際に一緒に寝ると「すごくうれしそうにしてる」と続けた仲は、さらに、「私の寝顔を見るのが好きみたいです。ずっと私の顔を見て、『なんでそんなに可愛い顔して寝てるの』って言われました」と息子からかけられた言葉を紹介した。

驚いた様子の徹子は「恋人だわね」とし、「小さな恋人みたいになっちゃってて」と仲も納得。

徹子が「男の子ってそういうこと言うの?」と尋ねると、「私も初めてなのでびっくりしましたね。こんなこと言うんだと思って」と心底驚いたようだった。

また、息子が学校で友達からテレビに出ていた母親のことを伝えられることもあるようで、「うれしいみたい。自慢みたいですね」と、その様子を優しい笑顔で語っていた。

(引用元:Music Voice)


この話題にネットでは

「息子ちゃんかわいい過ぎる😻」

「小さい時は可愛い事言ってくれるよね〜😊」

「小さな恋人だの親子デートだの気持ち悪い」

「息子のことを「小さな恋人」とか呼ぶ人は将来醜トメ化する可能性が高い」

「わかる。叩かれるけど、キュンとすること言うんだよね」

「うんうん。叩かれるけど男の子ってお母さんがほしい言葉を惜しげもなく言ってくれるんだよね。旦那とは大違い。だから小さい恋人って錯覚しちゃうのかな?」

「叩かれるけど、じゃなくて、引かれるけど、だと思う」

「娘を恋人って父親が言ったら気持ち悪いだろ??息子を恋人って義母が言ったら気持ち悪いだろ??子どもは子どもやで親の恋人にしないでや」

「息子のこと小さい恋人とは全く思わないけど、恋人みたいな言動するなぁとは思う」

「小さいうちだけなら別によくない?って思う」

「いちいち過剰反応しすぎ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/23 23:04
    うちは、毎日添い寝してる。そっと抜け出すけど、夜中に母さんが隣に居ないと、泣いて走って探してるw可愛すぎる。添い寝って、子供は安心して優しい子に育つらしいですよ。
    名前 : あ 2021/04/23 21:50
    うちは本当に小さい頃だけ恋人だったわ。反抗期来たら微塵も思わないし。
    スポンサーリンク