福原愛の夫が裁判所に離婚請求

 TOP
スポンサーリンク
元卓球選手の福原愛さんの夫で、卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾の裁判所に離婚を請求したと現地メディアが報じたとか。

(以下引用)

複数の台湾メディアは、福原愛さんの夫で卓球元台湾代表の江宏傑さんが台湾の裁判所に離婚を請求したと、23日、一斉に報じました。一部のネットメディアは、江さんが22日に離婚を求める訴状を裁判所に送ったと伝えています。

江さんのマネジメント会社は報道を否定せず、「2人が静かに対処できるよう、そっとしておいてほしい」とコメントを出しているということです。

江さんと福原さんは2016年に結婚し、2人の子どもをもうけましたが、今年3月に週刊誌で福原さんの不倫疑惑が報じられていました。

(引用元:TBS NEWS)

この話題にネットでは

「愛ちゃんのイメージ悪くなった」

「旦那さん気の毒に」

「幼い子供2人放ったらかして不倫。人の旦那とホテルに泊まって翌日は自宅に泊めるって🥺親権も取られるんじゃない?」

「子供置いて帰国してる時点で、なにがなんでも親権ほしいわけじゃなさそうだし、離婚したかったんだから、いいんじゃない?慰謝料はしこたま取られるだろうけど」

「いやむしろ子供邪魔なんでしょ。子供置いてきて不倫してるくらいだし」

「子供が可哀想。。」

「あんなに、ラブラブだったのに…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うん 2021/04/23 18:14
    地味な感じの子の方が性には貪欲て聞いたことがある
    名前 : あ 2021/04/23 17:47
    “自分が一番大切”の典型。 小さい頃からチヤホヤされてたらそうなるのかね。子どもが1番の被害者
    名前 : あ 2021/04/23 17:30
    不倫には子供が邪魔だから子供より不倫相手を取ったわけで、親権がほしいようには思えないから中山美穂のようなことになりそうな気がするな。
    名前 : フライパン 2021/04/23 16:56
    地味な顔してやらかしてまんな(笑)
    名前 : もし 2021/04/23 15:44
    子供を取ろうと思っても外国だから難しいんでしょ? 勝手に日本に連れて帰ると誘拐罪になるしね
    スポンサーリンク