岡村結婚後の2ショットをキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
昨年10月に結婚した岡村隆史さん(50)と妻・Aさんの2ショットを女性セブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

4月中旬の夕方、東京・六本木にある商業施設の駐車場に、1台の高級車が停車する。

ハンドルを握っていたのは、キャップに眼鏡、マスク姿のナインティナイン岡村隆史(50才)。助手席には昨年10月に結婚した妻・Aさんの姿があった。

駐車場を出たふたりは肩を並べて歩き、横断歩道の信号待ちでは顔を寄せ合って談笑。

5cmほど身長が高いAさんが、岡村の顔を覗き込む微笑ましい場面もあった。幸せオーラ全開のふたりは、庶民的な韓国料理店に入っていった。

(中略)

どんな女性なのか。

「岡村さんより12才年下で、お医者さんのお父様を持つお嬢様です。出身は京都で、目が大きくて黒髪のロングヘアが似合うまさに京美人。岡村さんは以前、結婚条件の1つとして『新垣結衣さん似』を挙げていましたが、新垣さんというよりは、アナウンサーの小川彩佳さんに似ています」(Aさんの知人)

本誌・女性セブンが目撃したAさんはスタイルのよさに加え、背筋がピンと伸びた立ち姿の美しい女性だった。これには、輝かしい過去が影響しているようだ。

「Aさんは幼い頃から本格的にバレエに取り組んでいて、結婚直前までバレリーナとして活動していたんです。そればかりか美しい容姿がバレエメーカーの目にとまり、商品カタログなどのモデルも務めていました」(前出・Aさんの知人)

(引用元:女性セブン)


この話題にネットでは

「ナイナイ岡村の奥さんってこんな感じなんだ! 奥さんが引っ張ってそう。お似合いやな」

「岡村さん、幸せそうでなにより」

「ぽっちゃり系のバレリーナなのかな。岡村君の方が小柄なので、そう見えるだけなのか」

「バレリーナって情報初めて聞いたけど、本当なのかな」

「奥様が一瞬ドレッドヘアかと思ってびっくりした」

「ド、ドレッド??」

「奥さんの服、、ちょっとヤンキーっぽくない?」

「奥さん、全身高級ブランドじゃん。ちょっと意外」

「去年、岡村さんが炎上した時にこの彼女さんいてくれて良かったですね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 岡村と妻の2ショット画像(13枚)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/24 03:52
    奥さんの服めっちゃダサい。高いのかもしれないけど、変な服。
    名前 : あ 2021/04/23 19:51
    本当にドレッドに見えてびっくりした。違うよね?
    名前 : あ 2021/04/23 17:36
    一枚目と信号待ちの岡村の手の位置と腕組みしてる奥さんを見ると上下関係が分かるな
    スポンサーリンク