有吉の生活費にみちょぱビックリ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(46)が4月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、1か月の生活費を明かし、みちょぱさんらを驚かせたとか。

(以下引用)

ゲストで俳優・加藤清史郎(19)は「今、実家暮らしなんです。将来的に一人暮らししたいなと思っていて。お金の使い方を教えてもらいたくて」と共演者に尋ねると、有吉が「食費30000円、交通費7500円、自由に使えるお金:60000円」と“財政事情”を公開。

共演者からは「絶対ウソだよ!」の声が飛び交ったが、有吉は「本当にこんなもんだよ。仕事のときは弁当あるしさ、食べても1日1000円くらい。結構歩くし、電車とかタクシー乗ってもこれくらいの感じよ。自由に使えるお金も今のコロナ下だと、ほとんど何にも買わないからね」と説明した。

タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)は「金貯まりまくってんじゃないですか?」と驚いていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「リアル生活費😳 有吉さん堅実。。!」

「変動費は本当にそれくらいかもしれないけど、固定費の家賃は凄そうだな」

「ブレイクから転落。質素にやりながらはいあがってきた人だからな。堅実な生活が身についてるんだろうな」

「そうか弁当が出るのか。それは大きいよなあ。そうじゃないと一人暮らしで食費3万はなかなか難易度が高い」

「まぁ、コロナ渦でって言う前提があるんだろうけど」

「なんとなく物欲は無さそうだもんな」

「趣味もドラクエウォークだし」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/23 17:51
    堅実〜一回地獄見てるからなのもあるのかもしれないけど元々堅実な性格なんだろうなあ。こうなりたい
    名前 : あ 2021/04/23 15:27
    有吉自体がゲーム好きだし、昔から本人が面白いゲームあれば金使う欲なんて無くなる、と言ってる。有吉が過去にゲームRDR(西部開拓時代を再現したガンマンの話)を絶賛してた時に、ゲームと交えてペラペラ喋った本音が今と変わらんからな。
    名前 : あ 2021/04/23 12:25
    有吉はケンコバからいろんなお得なポイントの貯め方を教えて貰ってて、通販とか全てポイントでお金を使ってないと言ってたからリアルだと思う。
    スポンサーリンク