てんちむ背中のタトゥーを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントでYouTuber・てんちむさん(27)が4月21日のインスタグラムで、「タトゥーは若気の至りということで」と背中のタトゥーを披露し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わー。日本人はタトゥーは入れ墨のイメージが強いから絶対批判されるだろうに」

「なに?天使の羽と悪魔の羽のつもりなの?」

「あーだから左右違うのね!全然気づかなかった」

「ださいよ…」

「中2感満載😂」

「タトゥーがどーのこーのって言うの日本だけよね、、」

「刺青の質が低いな…」

「若気のいたりって事は別に無くてもいい感じなのかな?」

「歳とってから後悔すっぞ🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/04/24 09:31
この人は歳をとっても後悔しないやろ
名前 : あ 2021/04/23 17:59
タトゥーは日本だけ〜って言うやつ、まずはなんで日本でタトゥーが敬遠されるのか考えてから言えよ。そもそも各国で文化が違うんだから。
名前 : あ 2021/04/23 01:09
てんちゃん、可愛い。
名前 : あ 2021/04/22 21:39
欧米人は中年になろうとお婆ちゃんになろうと似合うけど、欧米人以外は年取ったら似合わないな。
名前 : あ 2021/04/22 20:15
結構前から入ってるし、動画でもしょっちゅう映ってるから「タトゥー入れました!」って報告ではないんだろうね
名前 : 本当に闇深いのは 2021/04/22 19:54
清楚系ビッチみたいに見た目が普通の人だったりする。そしてそういう人はタトゥーをしてても見せたりしない。
スポンサーリンク