アイン稲田は「貴族の顔」と指摘

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが4月21日、フジ「ホンマでっか!?TV」で、池田清彦氏から「王侯貴族の顔」と言われたとか。

(以下引用)

番組では「お笑い6・5世代ガチ悩み相談」として、アインシュタイン、見取り図、さらば青春の光、三四郎が登場した。

その中で稲田のルックスにも話題が及んだが、池田氏は「稲田さんの顔って、王侯貴族の顔。本当は」と言いだしスタジオは「ええ?」の声が。

池田氏は「中世から20世紀にかけて、ヨーロッパの王侯貴族をやっていたハプスブルク家、みんなこういう顔をしている」と指摘し「これは遺伝的なんだよ。そういう遺伝があなたの体に流れている」とコメントした。

番組ではフェリペ二世というスペインの王様の肖像画を紹介。

稲田のように下あごがしゃくれており、「あごなんか、稲田さんによく似ている。ヨーロッパじゃ典型的な貴族の顔なので、落ち込むことはないし、俺は貴族だ!って思っていればいい」とアドバイスを送り、稲田も驚いていた。

(引用元:デイリースポーツ)


この話題にネットでは

「稲ちゃん、貴族顔⁉️😂」

「稲ちゃんは貴族w」

「稲ちゃん蝶ネクタイしている時は 博士とか教授ぽく感じるのは 中世の貴族顔だからかな?」

「どことなく品があるもんな」

「王室の遺伝子を持つ稲田さん 👑」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/23 18:00
    稲ちゃんの自虐は本当に嫌味がなくて素直に笑わせてもらえる
    名前 : あ 2021/04/22 19:38
    今は大好きな芸人さんだけど、最初見た時はビックリした‼︎事故にあったのかと思った(^^;)
    名前 : あ 2021/04/22 18:29
    稲ちゃんは性格良さそうだけどブラマヨ吉田は性格悪そう。小杉もおもしろくないし。6.5世代芸人の方が面白かった。
    名前 : あ 2021/04/22 17:14
    今は見慣れたけど、10数年前に初めて番組で観たときは衝撃だったな。
    スポンサーリンク