芦田愛菜「母は絶対的に私の味方」

 TOP
スポンサーリンク
女優の芦田愛菜さん(16)が4月21日、都内で開催された「日本郵便 2021年度 手紙 新コミュニケーション発表会」に出席し、母に対する思いを語ったとか。

(以下引用)

出演している新CMで手紙を宛てた母が、自分にとってどんな存在か聞かれた芦田は「唯一、絶対的に私の味方でいてくれる人かなと思いますね」と返答。

「母の存在があるからこそ、いろいろなことに私も挑戦出来たり、チャレンジしようとか、頑張ろうかなっていう気持ちになれるっていうのもあるかなと思います」とも語った。

手紙には、日ごろのお弁当や応援に対するお礼の気持ちを書いたと言い「普段は、前にしては恥ずかしくて言えないような言葉も、手紙でだったら伝えられるかなと思って、書いていました」と笑顔。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「こんな立派な娘さんを育てたんだから凄い」

「自慢の娘だろうな。お父さんちょっとかわいそうw」

「母が絶対的な味方である事に気付いたの、私30超えてからだわ。弱冠16歳で気付いたなんて凄すぎるわ」

「いいなあ。私の母は娘の私に嫉妬して全力で足を引っ張る人だったわ。母は娘の味方って当たり前のことじゃないのよ」

「息子には芦田愛菜ちゃんみたいな女の子を好きになって欲しい。たとえ相手にされなくても」

「まなちゃんのコメント見ると人生何周目?って思う。若いのにすごいな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 「手紙の部屋 母の日篇」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/23 18:27
    それは小林星蘭だったはず
    名前 : あ 2021/04/23 13:29
    本当か分からないんだけど何年か前に人気子役の母が不倫!ってなって愛菜ちゃんじゃないかって言われていたんだけど違ったってこと?
    名前 : 、 2021/04/23 07:53
    小さい頃の愛菜ちゃんは嫌いだったけど、今の愛菜ちゃんは凄く人に好かれる存在になってると思う。これからの活躍が凄く楽しみです、歳を重ねていっても立派な大人になれると思います。
    名前 : 、 2021/04/22 13:43
    小さい頃の愛菜ちゃんは嫌いだったけど、今の愛菜ちゃんは凄く人に好かれる存在になってると思う。これからの活躍が凄く楽しみです、歳を重ねていっても立派な大人になれると思います。
    名前 : まぁ 2021/04/22 13:33
    人生1周目ではないよなぁw 将来が本当に楽しみな子ですね
    名前 : あ 2021/04/22 12:34
    母親への感謝の気持ちをLINEとかではなく手紙なのがいい
    スポンサーリンク