南明奈が第1子妊娠で濱口パパに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレント・南明奈さん(31)夫妻が4月21日、YouTubeチャンネル「おうちのまさる」で、南さんの第1子妊娠5ヶ月を発表しました。

南さんは「すごく、ずっと我々も望んでいたので、すごくうれしいなと思っております」というと、濱口さんも「家族が増えるということで、濱口優、ますます頑張っていきたいとおもいます」と決意を新たにしていました。

この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「この夫婦顔立ちの雰囲気似ているよね、可愛らしい子供生まれそう」

「この夫婦は、いつも幸せそうで良いね」

「南明菜がまだ31才に驚いてる」

「濱口さんてもうそんな歳なのね。びっくり」

「49歳でパパはすげぇ。さすが芸能人だ」

「濱口さん、いいお父さんになりそう」

「濱口絶対パパに向いてると思ってたから、なんか朝から嬉しいニュースだった」

という声も。



  • 濱口優&南明奈の妊娠報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/21 15:48
    不妊と思ってたから嬉しい!おめでとう
    スポンサーリンク