長谷川京子シースルー私服姿が話題

 TOP
スポンサーリンク
長谷川京子さん(42)が4月19日のインスタグラムで、シースルーのトップス姿を披露し、フォロワーから「色っぽい」「素敵やわ😍」「透け透けじゃん」など反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見方によっては下品な服だな」

「見せブラだとしても見たくないよね」

「歳考えようよ、って思ったのは私だけではないはず」

「見せたくてしょうがないのねw」

「正面はどうなってるんだろ…」

「これは周囲の人への配慮がないとしか言いようがない気がする」

「Diorのバッグって名前入れられるんだね。オシャレなのかダサいのかわかんないや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/20 21:19
欲求不満なのか?
名前 : あ 2021/04/20 19:59
けど、後ろ姿とか年齢の割にはとても綺麗だよね。いいなぁー!
名前 : 笑 2021/04/20 19:49
みなさん、言いたい放題言いすぎで笑う
名前 : あ 2021/04/20 19:15
旦那が抱いてやれよって思ったけど不倫してるんだっけ?だから外へのアピールが凄いのか
名前 : あ 2021/04/20 18:51
昔は可愛かったのに…最近の言動を含め、やることなすこと全部が裏目に出てる感じで、どんどん残念な人になっていくね。
名前 : あ 2021/04/20 18:39
前から見ても透けてるんだよね。 視線が欲しいのか。
名前 : この人 2021/04/20 17:03
いますごくピークなんだろうな。あっちの欲が。年齢的にも仕方ないのかもだけど。誰かそっちのパートナーになってあげなよ。
スポンサーリンク