有村架純が好きすぎる仲野太賀

 TOP
スポンサーリンク
俳優・仲野太賀さん(28)が4月19日放送の日テレ「しゃべくり007」に出演し、女優・有村架純さん(27)のことが好きすぎて恋人役を断った過去を暴露されたとか。

(以下引用)

仲野は同局ドラマ「コントが始まる」(土曜後10・00)で有村とドラマ初共演。仲野は有村のことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったという。

そのエピソードを暴露された仲野は「好きですね」と漏らした。

どこらへんが好きなのか問われた仲野は「同世代の俳優さんって学園ものとかでご一緒することが多くて、男女ともに大体知ってる」とし「でも、有村さんだけご一緒していなかった、この作品まで。有村さんの活躍を見ていると凄いなというシンプルな尊敬。有村架純の有村架純である所以みたいなものをちょっと考えていた。なんで有村さんってこんな凄いんだろうって。考えて考えて考えてたら好きになっちゃった」と告白した。

この話を聞いた菅田は「マジだもんなぁ」とポツリ。さらに「一回、恋人役みたいなの断ったでしょ?好きすぎて恥ずかしいって言って」と暴露。

真偽を問われた仲野は「マジです」と明かしたが「でも、それはテレビで言うことじゃない」とツッコミを入れて笑わせた。

仲野が好意を寄せていることについて「(菅田から)少し情報はうかがってました」と知っていたという有村。好意を寄せられていることに「嬉しかったです」と話した。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「変に誤魔化したり、否定するよりずっとよかった!好感が持てたよね」

「仲野太賀の顔赤いし涙目だし、ガチで好きなんだなって思ったよね」

「彼女と別れたのかな?彼女見てたら結構モヤると思う。良い気はしない」

「また続いてたら森川葵ちゃんだよね」

「まじで憧れてる感じだったね😊 でも有村架純さんって、男子の「好き」が詰まってると思うわ。顔可愛いし、ミステリアスだし、妙に落ち着いてて掴みどころがなさそう。可愛いし(2回目)」

「有村架純ってこういう話題しかないよね。共演者から可愛いとか好きですとか」

「有村架純モテるよね~ タイプじゃなかったとしても嫌いな男性ほぼいないと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/20 23:57
    神木くんww
    名前 : あ 2021/04/20 17:36
    神木くんが面白すぎた
    名前 : あ 2021/04/20 16:44
    綺麗や可愛さを維持するために気をつけてることはありますかっていう雑誌かなんかのインタビューに対して、何もしてないって言ったらかっこいいんでしょうけど、めちゃくちゃ努力してますって言った有村架純好感度ぶちあげ
    名前 : あ 2021/04/20 12:16
    森川葵とは?
    名前 : あ 2021/04/20 08:11
    言葉使いも丁寧だしかわい子ぶらないでハキハキしゃべるとこが好感持てる。
    名前 : あ 2021/04/20 03:15
    有村架純の声好き。セリフも聞きやすいし落ち着いていていい。
    スポンサーリンク