カミナリの過去写真「龍が如く」の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「カミナリ」のツッコミ・石田たくみさん(32)が4月17日のツイッターで「芸歴10年」を迎えたことを報告し、過去のコンビ写真を投稿したところ、「龍が如くに出てそう」「更生前→更生後」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「龍が如くで見たことあるゾ」

「どこの任侠映画のシーン」

「鉄砲玉と中堅だな!」

「武闘派ヤクザが、時代と共にインテリヤクザになりきろうとしてて草」

「ずいぶん丸くなったな!!」

「更生したチンピラにしか見えないw」

「いや、ラッパーか思ったわ」

「10年経っても相方、全然変わってねーな!(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/20 13:33
下妻物語や(笑)
スポンサーリンク