最上もが妊娠中の悩みを明かす

 TOP
スポンサーリンク
妊娠中のタレント・最上もがさん(32)が4月17日のインスタグラムで過去のロングヘアの写真を公開し「妊娠中はお風呂も煩わしくて髪を短めにしちゃったけど どんどん女らしさが失われてってる気がして 毎回切ったこと後悔する。。笑」「家で寝込んでたりする日も増えまくっていると女性らしさ、みたいなもの薄れてしまってる気がするなあ自分。磨かねば」と妊娠中の悩みを打ち明け、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「女を磨く!のも素敵だけど、妊婦ってこと自体が女性らしさのひとつだし、美しいと私は思ってるよー!」

「ぼく とか言う人が何言ってるのか」

「ショートでも女らしい雰囲気の人いっぱい居るよ」

「あんた元々ショートカットじゃなかった?」

「赤ちゃん生まれたらもっと色々できなくなるよ。ヘアケアどころか睡眠さえ…」

「「女性らしさ」とかそういう言葉に噛みつくタイプかと思ってた。なんかブレブレだよね」

「お腹が大きくなるって私はすごく幸福感に包まれてたんだけど、みんなそうじゃないの?だって赤ちゃんほしくて妊娠するわけだし」

「妊娠中も自分自分なんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だんだん 2021/04/19 18:24
女ではなくなる感じはあるよね。 育児が始まって子供のやり易さとか自分次第でレスになっていく。
名前 : あ 2021/04/19 18:23
すでに病んでる?
スポンサーリンク