夏目アナの幸せ報告に太蔵噛みつく

 TOP
スポンサーリンク
元衆議院議員でタレントの杉村太蔵氏(41)が、4月17日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、有吉弘行さんと夏目三久アナとの結婚生活に噛みついたとか。

(以下引用)

極秘婚を実現させた2人に、MCの今田耕司は「2人とも圧倒的に忙しいから、お互いのためにもリズムが合うたんちゃう?」と推測。すると、杉村氏が「だから逆に心配」と割って入った。

続けて「今までは規制がかかってた。会う時間もすれ違う。じゃあ、結婚していつでも会えるとなった時に2人がうまくいくかは別問題」と指摘した。

今田は「読みましたか、あのファクス。夏目さんのコメントを。こんな嫁の文面見たことありますか。一緒になれたことへの喜びが爆発してませんか?」と反論したが、杉村氏は「だいぶ(恋愛と結婚は)違いますよ。あのファクスが永遠に続くと思ったら大間違いだから」と一刀両断。

これに共演者のダレノガレ明美が「最低!人の幸せそういうこと言うの最低!」と苦言を呈すると、杉村氏は「結婚というのはそういうもんだから…」とタジタジだった。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「永遠に続くかもしれないじゃん。余計なお世話だわ」

「まぁ 確かにそういうもんかもな」

「やっかみかよ 自身の家庭と一緒にすなよ みっともねえ」

「何で水をさすようなこと言うかな」

「杉村さんの言っていることは理解できるけど、結婚したばかりの人に言う言葉ではないですね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/04/19 05:24
    まあ闇深い二人の闇深い結婚だ
    名前 : あ 2021/04/18 13:29
    先のことは分からないからうまくいくいかないは誰にもあるが、誰もが結婚したら一緒になれた喜びになるし、太蔵もなったはずだから新婚さんに言うことではない。
    名前 : あ 2021/04/18 08:40
    意味わからん、自分を基準に考えないで。
    名前 : まぁね 2021/04/18 08:08
    男女の愛情がなくなっても、家族の愛情になればいいのよ。それが出来る人なのかは誰にもわからないよ。たぶん本人たちも。
    名前 : 正しい 2021/04/18 07:38
    結婚して性格してくうちに愛は冷めるよw これが普通。
    スポンサーリンク